NEWS

ジェットフォイル予約およびバス予約について

ジェットフォイル予約およびバス予約について

つしまサイクリングイベント実行委員会では、現在下記2つの予約を受け付けています。

利用希望の方は、必ず期日までに実行委員会までFAXまたはメールで申し込みください。

予約がない場合は、ジェットフォイルの乗船、バスの乗車ができません。

ご不明な点は、実行委員会までご連絡ください。

                   記

①九州郵船ジェットフォイル予約について

 11月17日から11月21日まで、九州郵船ジェットフォイルの各便30名分の席を確保しております。

ジェットフォイルを利用し対馬にお越しの方は10月31日(火)までに必ずFAXまたはメールで実行委員会宛ご連絡ください。

参加受理証とともに、ジェットフォイル自転車積載証を送付いたします。

 上記日程以外は、直接九州郵船へお問い合わせください。

詳しくは、平成29年10月3日付のお知らせで掲載しておりますので、ご確認ください。


②厳原港⇒比田勝港国内フェリーターミナル行バス予約について

 大会当日11月19日、厳原港からスタート地点の比田勝港国内フェリーターミナル行のバスを準備します。

 バスは、厳原港を4時30分に出発すると、比田勝港国内フェリーターミナルまで直行となります。

利用希望の方は11月10日(金)までに必ずFAXまたはメールで実行委員会宛ご連絡ください。

詳しくは、平成29年10月6日付のお知らせで掲載しておりますので、ご確認ください。